音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

2014年と情報化社会と石川大地と。 | main | Martin00CとSteve Millerと石川大地と。
| スポンサー広告 | --:-- |
大樹&Litle WingsとSPCと石川大地と。
昨夜は大樹&Little Wings
吉祥寺STP(Star Pines Cafe)でのライブがあり、
今回もまた、GURAのヒロを交えてゲスト・コーラスとして参加した。
三曲程しか参加しなかった上に、慣れている曲であれ、
リハもほとんど出来ず状態だった事もあり、
結果的にライブの内容はどうであったにせよ(笑)
めちゃめちゃに熱く楽しいライブ、夜を過ごせた。

武蔵野市を活動エリア(大地は在住市)としている事から、
コーラス隊のネーミングもいつの間にかこんな風になっていた。

武蔵野コーラス隊。

「隊」って!?(笑)武蔵野関係ないし、みたいな(笑)
井の頭公園で3人で過ごす日々が楽しく、
そしてその感謝の気持ちの表れなのだろうか?
えっと、確か井の頭公園って三鷹市だったような・・・??
細かい事はさておき、武蔵野コーラス隊、やってまいりました。
統一性のない3人でもあるけど、不思議と溶け込みえる3人でもある。
不思議な人間たちだなぁ、とつくづく自らに思う。

大樹、GURA(ヒロ)、大地のこの3人は
いつもブラブラと遊ぶ仲間であり親友だ。
井の頭公園に行っては夜更けまで歌い、
家に来てはギターを掻き鳴らし、
行き着くところはステーキハウス、みたいな(笑)

この3人がつるむと何故か熱い。
何故かひたむき。
何故か楽しい。
そして何故かバカでもある。


三種三様でもあり、個々の持つ個性は全員大きく違う。
歌うジャンルも少なからず違うし、作る音楽も違う。
違う中にも、同じ視点を持っており、価値観を共有できる。
正直言って、こんな仲間と巡り逢えた事、
それは人生において紛れもないくらいの宝物。

いつまでも3人肩並び、切磋琢磨して楽しい人生を分かち合っていたい。
年齢を重ねて行こうとも、きっとこの3人は生涯バカで突き通します(笑)




石川大地 blog
bn

| 音楽 | 11:12 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ちょっとおひさしぶりです。笑。
こんにちは、大地さん。
また逃避(笑)に来ました。。
SPCでやったんですか?
ついこないだ、Everlyもそこでライブをしたので、のりぞうも知ってますよ~。。
なかなかオシャレなライブハウスですよね☆
食事はしてないけど、お酒も食べ物もおいしい、との評判を聞いています。
大地さんのコーラスってどんなのかな~と、
ちょっと想像してみたりして。。
先日の結婚式も素敵なお式になったみたいですね。
どんな曲を歌ったのでしょう。
一緒にバカをやっていける友人とはなかなか出会えないものですから、大切にしていきたいものですね。

でわでわ
レコーディング、がんばってくださいね。
2005.09.29 Thu 13:55 | URL | のりぞう
SPC LIVE
おつかれさぁ~ん!いやいや、楽しかったなぁ。
しかいメガネフェロモンローにはやられまくったなぁ。
これからも楽しもうではないか!!
2005.09.30 Fri 04:34 | URL | だいき
>のりぞうさん

何度でも逃避にいらしてください(笑)ってそんな大地は何なんでしょう(苦笑)

SPCはオシャレで雰囲気のあるいいライブハウスですよね。食事とかはあまり食べた事がないので、なんとも言えないですけど、お酒を飲むにはなかなかな空間だと思いますね。

先日の結婚式では自作の賛美歌っぽく仕上がった曲を歌いましたけど、何故かおじさま・おばさまに受けましたね。音楽とは不思議なものです。

一緒にバカできる友人の存在はとても有難いですよね。自分がバカになれる唯一な存在。大切にしたいですね^^

レコーディングは頑張ります☆仕上がったら是非とも聴いてやってくださいね☆
2005.09.30 Fri 12:33 | URL | 石川大地
>大樹

先日はお疲れさん~!
徹夜で意識半ば消えとったけど、めちゃ楽しかったわ。

しかし、あのふぇろもんめがねにはしてやられたりやったなぁ。世には興味深い人がおるもんやね。

これからも楽しんでこぉ~☆

2005.09.30 Fri 12:36 | URL | 石川大地
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/92-984ce904
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。