音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

夏とカレーと。 | main | 猫科大地。
| スポンサー広告 | --:-- |
5/2渋谷ランタンライブ。
小川智之とCES(前のライブの時のやけど…)

渋谷ランタンまで足を運び
観にいらしてくださった方々
ありがとうございました!

そして出演者の皆さん
お疲れ様でした!

ランタンのオーナー及びスタッフ、関係者の方々
大変お世話になりました。
そしてありがとうございました!

やっぱり客と近い位置でライブするのって
よい緊張感もあって楽しくていいっす。
どんどんここでのライブを盛り上げていきたいと思いますね☆


さてさて
今回のライブの出演者たち

小川智之
石川大地
OGRI
CES&MARI&NORI


この四組やってんけど
とっても個性的でそれぞれ面白く
聴いて観てるだけでもめっちゃ楽しかったし。



ここでせっかくなので
それぞれを勝手にここで紹介していこージャマイカ!!(゜д゜)


☆小川智之☆シンガーソングライターであり、コンポーザー、プロデューサーでもある彼の音楽は、POPSの王道的なメロディックな曲から、サーファーミュージックに分類されるような気持ちのいい曲など、とても軽やかで爽やかな音楽性に似て、爽やかナイスガイです。今回の主催者でもありました。お疲れ様です!

彼とは今後とも色々と活動を共にするかもしれないので、要チェキラです!


OGRI(HP:http://ogrimusic.com/
大城香織と小椋健司の二人からなるユニット。そしてサポートメンバーであるバックのミュージシャンたちの素晴らしいこと。一体感が鳥肌もんです。Soul、Jazz、Funk、Popsなど様々なジャンルの要素を取り入れたオリジナリティー溢れる歌と楽曲が魅力です。今後の活躍が絶対見逃せないアーティストです!


☆CES☆
CES(チェス)はアメリカとフィリピンの血を受け継ぐアメリカとカナダ二国籍のシンガー。ソウルフルな外見とはうって変わって、ハードロックやメタルにも通ずる音楽性で、シャウトさせると会場がビリビリ波打つほどのロック性を持つ。解放された時のステージング・パフォーマンスの素晴らしさは天性のものとしか言いようがない。どんどん暴れて世間を圧巻させてほしいです!


☆MARI&NORI☆
父親にアレサ・フランクリンやビリー・ジョエルのギタリストとして活躍したエリック・ゲイル氏の娘さん姉妹。血からなるそのポテンシャルの高さは言うまでもないが、やっぱり声の表現力、技術、質、どれをとっても素晴らしいとしかいいようがないです。どのように今後活躍していってくれるのか楽しみな二人です!


更には
小川智之・CES&MARI&NORIでバックバンドをしてたメンバーたちも最高によかったです。
空青、国さん、またぜひ演りましょう!

そしてその中でも
秀逸な音色を奏でていたヴァイオリニスト、
NAO(HP:http://www.modea.cc/index.html)。
☆NAO☆
コブクロ、キマグレン、B’z、SMAP、浜崎あゆみ、平原綾香さん、K、中川翔子、森山良子、倉木麻衣、大黒摩季、中島美嘉、などなど錚々たる顔ぶれのアーティストたちとお仕事されてます。本当によい音というのは際立ちます。いつかご一緒できればと思いますね!


という感じのホンマに素晴らしい面子でしたが
いやぁ、楽しかった!
よかったよかった!

めっちゃ触発されてまうよね。
負けないようにもっともっとよい歌い手であれるよう
これからも頑張っていきたいと思います、はい。


ということで

お疲れ様でしたぁ~☆



石川大地 blog
bn

| 音楽 | 17:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/184-eae5c583
トラックバック
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。