音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

夜桜舞う帰り道にて。 | main | 赤福
| スポンサー広告 | --:-- |
祝☆WBC日本代表優勝おめでとう!!&誕生日。
2009WBC優勝

ちょっともうすでに遅れた話題になってしまうけど

WBC日本代表、優勝おめでとう!!

この日、実は誕生日でして。
最高の誕生日プレゼントをもらった気持ちになりました。

夜に仲間と居酒屋でお祝いしてもらった時も
誕生日そっちのけでこの話題で持ちきりでした(笑)

何でもそうかもしれないけど
やっぱり人が熱くなっている姿って
自然と応援したくなるというか。
スポーツの特性なんだろうけど
何にでも言えることなんだと思う。

そして決勝戦の日韓戦。
退会通じて5度目の対戦。
お互いにプライドをかけて死闘を繰り広げたからこそ
あれだけのドラマと感動があったように思う。

サッカー日本代表もいずれWBC日本代表のように
強く、美しく輝いて欲しいものです。

音楽においても
世界に飛び出て輝ける日が来ることを
切に願い、そして強く信じています!!



石川大地 blog
bn

| 想ふ処 | 18:02 | トラックバック:0コメント:4
コメント
遅くなりましたが誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*
その調子でオジジの世界へ突き進んでください^^
大地さんも熱い一年になりますように☆゚'・:*
2009.03.30 Mon 22:39 | URL | 天子
Re: タイトルなし
ありがとうございます☆

この調子でオジジの世界へ…

オジジって、コラ(゜д゜)

熱い一年にしますんで、熱く応援したってください(笑)
2009.03.30 Mon 22:50 | URL | 石川大地
誕生日♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
何歳になたのー?
私はWBCとか全く見てなかったけどさ・・・
優勝で喜んだことがあるよっ!色んなとこでやってる優勝セールww
このセールが嬉しかったなぁ・・・彡サッ

話かわるけど・・・大地も音楽と死闘を繰り広げるのよっ!
例えば、そうねぇ・・・口をあけっぱで歌い通すとかさww
これは冗談やけど、早く日本語の歌が聴きたいなぁ(*´ェ`*)ニコ動でさ自分の曲うpして有名になったらっぷびとって知ってる?あれは友達の友達なんだけど、大地もええ歌作ってるんやし、いろんな所にうpしてみたらいいと思うよ!そして有名になり、小栗のサインをもらって私に・・(ぇww
2009.03.31 Tue 15:56 | URL | 楓
Re: タイトルなし
ありがとぉ!!

えっとね、15歳になったのぉ( ´▽`)ノ

WBC優勝セールとかもやってたんやねぇ。
それはあまり気にしてなかった(笑)

音楽で死闘!
´`ィ(´∀`∩

口あけっぱでは唄えません!
日本語の曲ねぇ。色々とできてはいるけど、いつか聴いてもらえる機会があればいいね。
ニコ動UPか。UPして有名になれるなら苦労はないと思うが…(笑)
小栗クンのサインは近いようで遠いと思うので、期待せずに待って…永遠に。。。
2009.04.06 Mon 21:00 | URL | 石川大地
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/179-2abf9a2b
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。