音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

★2009年☆賀正★新年明けましておめでとうございます☆ | main | 2008年経済恐慌、アメリカと日本。
| スポンサー広告 | --:-- |
2008年12月31日挨拶。
懐石料理

いよいよ迎えた2008年大晦日。
もう今日で今年は終わりますよぉ~

今年カナダから帰ってきてから
あっという間に時間が過ぎていき
気がつけば2008年も終わろうとしています。

非常に日差しの暖かい大晦日となり
なんだか外を車で走らせると思わずほんわかします。
今日は日本中の人が新年を迎え、お祝をするのでしょう。

去年の大晦日はトロントのシティホールへ友人たちと向かい
トロント中の人が集まる人々の波に飲まれながら
雪降る寒い外でカウントダウンを楽しんだ。

一昨年の大晦日というか元旦は
友人と九十九里浜へと初日の出を見にいった。

今年はどんなお正月を迎えよっかな~。
皆さんはどんなお正月を迎えるのでしょうか。

今年はたくさんの出会いと繋がりのある一年でした。
来年はまた、より多くの人に出会うためにも
どんどん外への発進を増やしていきたいと思ってます。


2008年度、色々と応援、そして支えて下さった方々
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
そして来年もまた懲りずによろしくお願い致します。

本年度絡めなかった方々とも
来年はどんどん絡んでいこうと思ってるので
よろしくお願い致します!!

少し新年までは時間ありますが
皆さんよいお年を♪

2009年で会いましょう☆



石川大地 blog
bn



| 想ふ処 | 15:25 | トラックバック:0コメント:4
コメント
よいお年を。
一年の最後に
まだ大地さんの記憶にあったことが
とてもうれしかったです(^^
ありがとうございました。
来年はぜひとも絡ませていただきます(笑)。

あたたかなお年をお迎えくださいませ。
2008.12.31 Wed 22:06 | URL | のりぞう
新年おめでとうございます。
とても楽しみです。・・・石川大地さんのライブ。
新しい曲も・・・聞きたいです。
街を歩いていたら石川さんの音楽が流れてきたりしたら嬉しいでしょうね。
今年も素晴らしい一年を!
我が家は、家族皆でで応援しています。



2009.01.01 Thu 00:55 | URL | M
Re: よいお年を。
明けましておめでとうございますっ!!
いくら歌詞を忘れやすいボクでも忘れないことはあります(笑)
今年は是非絡んで頂けたら嬉しく思います!!
のりぞうさんにとって2009年がよい年でありますように♪

今年もどうぞよろしくですっ!!
2009.01.01 Thu 15:37 | URL | 石川大地
Re: タイトルなし
Mって特定し辛いHNありがとうございます(笑)

新年明けましておめでとうございます!
ライブは楽しみにしとってください。
きっと最高のもんにしたいと思ってます。
新曲も結構できてきてるんで、また聴いて頂けたらと。
街中で自分の曲が流れてたりしたら、きっと興奮する(笑)
今年もよい一年をお迎えください♪
そしてご家族の皆様、どうぞ末永く応援のほど、よろしくお願い致します☆

2009.01.01 Thu 15:41 | URL | 石川大地
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/155-dfea60bf
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。