音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

ご報告 | main | アルバム制作と那須塩原での合宿レコーディングと石川大地と。
| スポンサー広告 | --:-- |
☆賀正★ 2007年
2007年明けましておめでとうございます!!

2006年度も気がつけばあっという間で
時の経つ早さを見に沁みて感じずにはいられない。

過去の一年一年を振り返ってみれば、
そこにはその年を象徴するかのような様々な出来事が
想い出のように溢れ返ってくる。

今年の2007年度もまた
振り返れば、想い出に溢れ返る一年であれるように
今年も一年頑張っていきたいと思う。


去年から始まったレコーディングも佳境を向かえ、
もう時期完成に漕ぎ着けられるとは思うものの、
なかなかああでもこうでもないと、
今回は時間と労力が異様にかかり、
ようやく完成形が見えてきた感じかな、と。


今年は色々な意味で、

挑戦の一年

でありたいと思う。

初日の出

そこで正月早々、
今まで一度も見た事のない
初日の出を見に九十九里浜まで車を走らせてみた。

まだ新年の早朝だというのに、人の多さには驚いたが、
水平線を覆う雲の隙間から見えた2007年最初の太陽は
とても暖かく、そして雄大な光を浴びさせてくれた。

初日の出アンニュイ

やはり大自然を前にして、
人というのは己の小ささを痛感する、とよく言われたものだが
年始に見た、あの雄大な景色は、
今年の様々な好奇心に挑んでいきたい、と思えるような
むしろ背中を押される思いだったような感じさえした。


という事で、

今年は色々なものに挑戦していきたいと思ってます(笑)


色々と多方面の方々にご迷惑をおかけするやもしれませんが、
懲りずにまた、本年度もどうぞよろしくお願い致します。




2007/1/1
石川大地


石川大地 blog
bn

fc2blogranking

| 想ふ処 | 13:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/143-a619859b
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。