音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

花衣華Live Performanceと石川大地と | main | 奇妙な飲み物と旬な魚介と石川大地と。
| スポンサー広告 | --:-- |
Live 花衣華 at 青山とTAKAYAと石川大地と。
今週の水曜、すなわち明日になるのだが、
青山のスタジオにて、ある個展が開かれる。

Flower DesignerTAKAYAによるLive Performance

花衣華1

花衣華 -花と衣をまとい華に開花する-

その古き良き京の美に合わせて、色とりどりの花々が鮮やかに
TAKAYAさんによって芸術性を色濃くしていく。

花衣華2

花と和、そして着物を着る女性の持つ美しさを融合させたArtとなる。

そして、そのTAKAYAさんからお誘いを受けて、
明日、この石川大地も同じ舞台に立つこととなった。

もちろん、花は好きだけど、ド素人なので花には触れませんが(笑)

どういうLiveになるのか自分でも想像もつかないことから
楽曲などに関してはほとんど即興感覚でやっていく。
その場の雰囲気や流れに合わせながらも、
自分が感じる感性で音を創り出していく。

TAKAYAさんの作り出す世界観を覗き見して、
更にそれに石川大地の声や歌がどうスパイスされていくか。
はっきり言って自分でもやってみないと分からないところだけど、
誰よりも本人が楽しみでもあったりする。

こういった形のコラボ的なイベントはすごく楽しい。
演劇や映画、様々なパフォーマーとの融合は新しい自分を引き出してくれる。
そして何よりも音楽の世界にはない美しさがあり、
それに触れ、体験できることがとてもとても楽しい。

さて、明日はどんな音や色が待ち受けているのか。
とても楽しみでならない。





石川大地 blog
bn

| 音楽 | 17:29 | トラックバック:0コメント:2
コメント
お疲れさまでした!
昨日はお疲れさまでした!
とても素敵なライブでしたね。久しぶりにうっとりとする、見応えのあるパフォーマンスを体験した様な気がします。
2005.11.24 Thu 18:29 | URL | BROWSE
>BROWSEさん
昨日はお疲れ様でした!!色々と楽しかったです。ほぼ即興の中でやるライブは非常に不安も大きかったですけど、何とか無事終えられました(笑)

お花に囲まれ、色々と目で感じれる刺激に満ちた一日でした!!男ながらお花は結構好きだったりもするんですけど、近々花をテーマに曲を書いてみたくなりました☆


>RENさん
昨日はコメント頂けてありがとうございます!!でも、返事のコメントを遅れるアドレスなどもなかったので、ここに書かせてもらいますね!!ライブなどの告知などはここで順次していくつもりですので、よろしくどうぞ!!今はレコーディングに向けて奮闘中です☆
2005.11.24 Thu 19:08 | URL | 石川大地
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/114-feab8356
トラックバック
| ホーム |

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。