音楽と人と自然はいつも無限大。…そして『石川大地』も。 音楽と人と自然を愛し、独自の世界観を作り出すシンガーソングライター『石川大地』のブログ。

石川大地と音楽と自然と。

平凡な日常の中の美味しさと石川大地と。 | main | 2005楽器フェアとパシフィコ横浜と石川大地と。
| スポンサー広告 | --:-- |
2005年楽器フェアin横浜パシフィコと石川大地と。
行ってまいりました、横浜パシフィコ

昼前に到着し、それから夜の8時まで居続け、
バンドコンテストに出演した事もめっきり忘れてしまうような、
そんな長い一日だったのは確か。

2005楽器フェア

楽器フェアの一貫として行われたコンテストは
結果、残念な事に優勝はならなかったけども、
個人賞で、キーボードのユウキ特別賞を受賞した。
弾いている時の顔の表情がとても良いとの事らしい。

色々なバンドが集まる中、
色々な演奏や楽曲が聴けたり、見れたり、
実際にはそんなに他のバンド様を見る事も少なかったけど、
やはりとてつもないエネルギーを感じる事ができた。
音楽やバンドに対する暑さや情熱というのは、
人によって形も違うかもしれないが、同じく計り知れないもの。
音楽が作り出す力を改めて再確認させられた感じだったかも。


そしてコンテストの出演を終えてからは、
ご飯(中華)を食べにいき、横浜をぶらつき、
そして、楽器フェアに出展されている楽器たちを
色々と見てまわってみた。

2005楽器フェア2

いやぁ、ケタ違いに高いギターやベース、ピアノなどが並んでいる。
中には数百万もするギターとかが置いてあったり…。

誰が買うんですか?
今回の楽器フェアに出展されているギターの中で、
良い一品に出逢ったならば、購入しようかなと思ってたけど、
値段を見てその思いはことごとく玉砕された。

高過ぎて買えません。

って事で、家路に辿りついたのが深夜になってからだった。
疲れとともに、充実感や勉強になったこともあり、
とても良い一日になった気がした、横浜放浪気(?)でした。



石川大地 blog
bn

| 音楽 | 10:56 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://j200daichi.blog12.fc2.com/tb.php/107-f39d5210
トラックバック
お父さん・・・
昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
| 明美の歌 | 2005.11.05 Sat 11:22
| ホーム |

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

石川大地
石川大地
自然と人と音楽をこよなく愛するシンガーソングライター。武蔵野市、吉祥寺在住。
大阪で生まれ、6歳から海外に移住し、そこで他民族、様々な文化や自然、音楽に触れる事ができ、現地での聖歌隊、ミュージカルなどの活動の中、中学時代にギターと出逢い、それと同時に曲作りを開始させる。幾多のバンドにVoとして参加し、しばらくの活動休止を経て、現在のソロシンガーソングライターのスタイルに至る。



LIVE SCHEDULE

≪2010≫

6/26(土)表参道LADONNA


6/19(土)渋谷LANTERN


5/22(土)渋谷LANTERN


1/23(土)渋谷LANTERN


≪2009≫

10/17(土)渋谷LANTERN

8/2(日)渋谷SNOOTY FOX

7/25(土)渋谷LANTERN

5/2(土)渋谷LANTERN
RECOMMEND
  •          
  • ☆★☆RANKING☆★☆

  • テクノラティプロフィール


  • fc2blogranking

  • CATEGORIES
    MONTHLY ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    BANNER
    TSUTAYA online ペットと泊まれる宿予約 部屋にオシャレを こだわりのチーズケーキの虜になりませんか?
    Google
    ADSENSE
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。